電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から来た年下の男性がいるのですが、毎日休憩室で買ってきたパスタとかカップ麺とか食べてる人で夕方になると、どこで仕入れたかカップ麺を食べていました。同じ部の人ですが、一度サークル込みで飲みに行ったのですが、ほうれん草が嫌いと言っていました。
既婚者ならお弁当持参の男性も多いですが、独身男性なら皆、その辺で買ってきたり、食べに行ったり。私も大体外に行ったりしていたのですが、あまりにも暑くなり、外に出るのが嫌で、先週から弁当持参にしました。するとなんと、その男性が急に今日弁当を作ってきていました。男性と私は食事タイムが重なるので、相手は今まで外に行っていた私が弁当食べてるのをみたと思います。
彼女に作ってもらったのかも知れないですが、意識に変容があったようです。

同じ部の人が、弁当持参に変更したら、自分もそうしようかな。とか思うものですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

人の心は「急」に変わるもので他人には到底理解できないものです。

なので急に弁当を持参してきた人にも、何か心で「急」な変化が起こり、弁当を持参してきたかと思います。
それを理解するのは、到底理解できないものですが、それが気になるようでしたら、聞いてみると良いかと思います。
    • 0