電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で気になっている女性に関してです。
「〇〇さんって彼氏さんとかいらっしゃるのですか〜?」と聞くのは失礼なのでしょうか?
自分は21歳で女性の方は22歳です。
こう言う聞き方なら良いよとかあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

貴方と彼女の距離感は


仲は良いのですか
貴方が彼女にとってどういう存在なのかで答えも変わる
    • good
    • 0

特には問題はないと思いますよ。


いいんじゃないでしょうか。
また、「〇〇さんって彼氏さんとかいらっしゃるのですか〜?」
って聞いたら、
「え、なんですか?」
っとくると思うので、
「OOさん、モテそうなのできっと彼氏さんいるんだろうな。って思って。」
っと言うと、あなたのポイントが上がると思いますよ。
    • good
    • 0

年が近くて若いからアリかなと思うけど場所とタイミングは読んでください。

    • good
    • 0

ソレが聞ける関係性なら失礼には当たらないんじゃないですかね=あなたにしか判断できません。

回答者に分かるわけねーです
まぁ言葉遣いに違和感は感じますけど
    • good
    • 0

職場なのでプライベートなことを聞くのは止めたほうがいいですね。


どういう聞き方にせよ、相手がセクハラだと言えばそれはセクハラ行為となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています