電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマを観るのをやめるとき、何回か目であるシーンがどうしても気に食わなくて「あ、やめた」という感じでやめるのですが、そういうのは普通でしょうか?

A 回答 (5件)

それが普通ではないでしょうか。


見ているうちに何か違和感のようなものが湧いてくると言うか、「?マーク」がいっぱい飛び交っていくような感じの時があります。

ドラマは初回が大事なので、見落としのないようにしっかり見たいと思っていても、人物の動きやセリフなどがまるで頭に入って来ない場合などは続けて見られないでしょう。

例えば、昨年の大河「どうする家康」は初回からもう駄目でした。
松潤と岡田准一の演技を見ているだけでうんざりしてしまって内容が入って来ず、2回目も一応見てみましたが無駄だったようで、スッパリやめてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「どうする?観るかやめるか」という意味だったのでしょう。

お礼日時:2024/07/09 21:38

私にとって普通です。

前は、どんなドラマも見ましたが、最近は、明るいドラマ、楽しいドラマしか見ません。暗いドラマは見たくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗くてcryもないのなら絶望的です。

お礼日時:2024/07/09 21:38

普通だと思います


新番組を見ていて田中みな実が出たとたんチャンネルを変えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優でかなり左右されますね。

お礼日時:2024/07/09 21:38

普通です。



よく新しく放送されるドラマなどが、番宣で色々な情報番組でゲスト出演して面白そうかなと思い見てみると、もう1話だけ見て、あるいは見始め途中でもういいかとなるドラマは多々ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚本と演出ですね。

お礼日時:2024/07/09 21:39

普通です。

私はキムタクがカッコつけてると見るのやめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技になってねーから。

お礼日時:2024/07/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A