電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女出来るかも知れません‼️‼️
マッチングアプリの何かは秘密でLINE交換しました。今やり取りしてて念の為「サクラじゃないよね」と聞いて違うと聞かれたので信じてもいいですか?そのマッチングアプリはアンストしました 彼氏いないとの事で結婚前提にお付き合いしても良いですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

彼女出来ないと思うね。


サクラにサクラですか?って聞いたとして、サクラがサクラですよって自ら認めないだろ笑笑

ほぼ確実に彼女にするどころかエッチすらできないだろうから、糠喜びで絶望しないように釘を刺してあげます。

そのマッチングアプリでLINE交換した人を彼女にするのは無理です。

自分はマッチングアプリを無双していますが、その経験から言います。
君じゃ無理よ。
    • good
    • 0

まだ会ってないんですよね?


何度か会ってからお付き合いしてから決めても良いのでは?
私もマッチングアプリで今の彼と知り合いお付き合いしていますが
いろんな方と会いましたがなかなかお付き合いに発展するも難しいですよ
    • good
    • 0

あなたが今とても幸せそうなので付き合っても大丈夫でしょう!


ただ、会ったこともあるんですよね?それでも大丈夫と思ったら
自分の思った道に進みましょう!
それでだめでも一度くらいの挫折は誰でもあります
今が幸せならそれが一番、応援します
    • good
    • 0

サクラですか?と聞いてサクラですよ!と答える人なんていないと思いますよ。

    • good
    • 2

私自身、アプリで知り合い一年半お付き合いをさせて貰っています




過去の話、苦手な物、苦手なタイプ
好きな物、好きなタイプ
何でも沢山のお話をして相手を知ってから
信用を少しづつしていったらいいと思いますよ☺️

お幸せに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2024/07/09 11:10

ここの回答者は誰も、そのやり取りを見ていませんから、ちゃんと返事をできる人はいません


お金の話が出なければとりあえずは大丈夫でしょ
あとは美人局ですが、これは暫く様子を見てエッチなことしなければ大丈夫
    • good
    • 1

美人局には気を付けるんですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何です?笑

お礼日時:2024/07/09 10:46

いろんな意味を込めましておめでとうございます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぅ!頑張ります

お礼日時:2024/07/09 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A