電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ職場に好きな人がいるのですが、
プライベートで街でみかけたり、職場の階段でばったり会ったり、エレベーターが開いたときにいたりと好きな人のことを思っているときに限りこういうことがよく起こります。
その人とは話したことが一度もないのですがこういう現象はスピリチュアな意味で何かあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

霊感の強い人は引き寄せが有るけど、凡人ならたまたまよ。

    • good
    • 0

ただの偶然です


意識している人だから記憶に残るというだけの事
    • good
    • 0

何もないです。



期待してる様なことが実際あるとすれば、好きな人の方から話しかけて来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています