電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて相談させていただきます。

私30 妻22 半年程の子供がいます
付き合って3年で結婚1年半です。

付き合った時から今も変わらず、よくくっついてきたりすきかっこいいと言ってきます。
子供にも溺愛なので別にそれはいいんですけど、

私は仕事が忙しく家事や育児は殆ど1人でやってくれています。
帰るまでに家を綺麗にしてくれ、毎日朝、弁当、夜とそれぞれ品数も多く料理も上手です。
子供は9時頃寝て、ちょうどその前後に私は帰宅します。
2人ともお酒が好きで、今はもうミルクなので少し晩酌を一緒にします。
寝るのがだいたい12時過ぎ妻は6時頃には起きています。

夜のほうも、産後1ヶ月で再開今週3-4はあります。妊娠中も月1~4はあったと思います。
顔が本当に可愛くスタイル良く巨乳で行為中も凄くえろいのでつい誘ってしまいます。
今の生活はとても幸せなのですが、
ふと気になり

①愛情表現を凄いしてくれるので嬉しいのですが、家事育児任せきりにしていて一緒に過ごす時間も短いのに不満はないのだろうか。

②周りの友人などから出産前女性は産後性欲が落ちるとよく聞きましたが、全く変化が見られません。毎回嬉しそうにしています、このようなタイプもいるのでしょうか。

③出産で体型が崩れたとかもなく、外食した時など高カロリーなものを普通に食べてるのを見ますが不思議です。

④外に出る用事がなくても毎日化粧をしています。理由は化粧をしていた方が気分が上がる、
来客がいつ来るか、急に外でないといけないかも、私の前では可愛くいたいなど言ってましたが、正直化粧品が勿体ないのとしなくても充分なのにと思います。

⑤汚い話で申し訳ないですが、以前妻から冗談ぽくでしたがおしっこを飲みたいダメならかけてくれる?と言われました。他にも行為中首締めてなど、可哀想でできないのですがどういう心理なのでしょう。

⑥今回の子供が初子です。妻は長女できょうだいが多く下の子達と歳が離れていて赤ちゃんに免疫があったのかもしれないのですが、まだ若く始めての育児な事もあり大変だろうと産まれる前まで想像していましたし、周りも子供が生まれて奥さんが怖いなど等言っていたので。
なんかすごいケロッとしているというか
シンプルに疲れてないのかなと思っています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

結婚して5年経てば変わりますよ。

(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そうかもしれないですね(笑)

夫婦仲がよくて子供ができても奥様が変わらず接してくれるのは夫として最高ですし羨ましいです。

⑤について、奥様は性欲が強いのではと推測し、それを前提とすると奥様の希望はきちんと叶えてあげるべきだと思います。首絞めは気道を絞めるのではなく、頸動脈を軽く抑えるだけで、解放した時の反応はすごいです。

希望を叶えることで夫婦仲は深まりますし、将来浮気防止にもなります。

がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。次軽く抑えてみようと思います!笑

うーん。

トータルで言うと幸せそうで何よりだと思います。
女性は子供産むと旦那より子供になりますが、旦那さんも子供も愛されていますね。
    • 0

羨ましい限りです。

• 0