電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生さんたちが、市バスや地下鉄を使うのは何時頃ですか?帰宅時間で教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 高校生は、何時頃ですか?

      補足日時:2024/07/09 14:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

16時〜18時

    • good
    • 0

授業が終わった時間から、自宅までの距離による。



学校と自宅の間が市バスや地下鉄の1区間分なら、授業が終わった時間の30分後くらいじゃないかな。
学校と自宅の間で学校から市バスや地下鉄の最寄り駅が1時間掛かるような距離なら、授業が終わった時間の1時間30分後くらいじゃないかな。

そんなわけで通学ルートによって異なる。

名古屋市熱田区に住んでいる子が、
 「愛知県立内海高等学校」
に通う場合と、
 「名古屋工業高等学校」
に通う場合では、
まったく違った結果になるだろ?

 ('ω') ごめんよ。名古屋人なんだ。名古屋を基準に例を挙げさせてもらいました。
    • good
    • 0

講義だけの学生が帰宅する時間帯は午前10:30くらいから夕方17:00くらいまでに分散してますね。

部活をする学生や図書館で勉強する学生は19:00くらいか日没あたりまでに分散します。工学部の4年生と大学院学生だと,研究や勉強がきりのいいところになるまで帰れませんから,22:00から終電くらいまでに分散します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!