プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
自分はまだネットオークションなど手を出せません。
そこで、東京近辺で店舗販売しているところを探しています。新品、中古問いません。品揃えがしっかりしている店知っていたら教えてください!

レアCDを扱う店も教えてください!

A 回答 (2件)

秋葉原のリバティーはそこそこ品揃え豊富です。


それ以外ならソフマップ本店も品揃えが良いです!!
あと、アニメ限定ならK-Booksも良いかもしれません!!
    • good
    • 0

東京近辺ですと、やはり秋葉原の各ショップになると思います。


新品であれば、石丸電器が最大規模の品揃えですね。
中古だと品揃えはその時々の買い取り状況で変わってきますが
トレーダー、リバティなどがいいのではないでしょうか。

CDに関しては、トレーダーは扱っていないので
リバティの方だけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石丸電器はいったことありますが、平均的な店でした^^残りの二つは行ったことないので今度行ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!