電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が素人のjk,jcの動画を見てるのが嫌です。因みに旦那は女子中学高校の先生です。自分の生徒をそういう目で見てるんじゃないかと思って嫌な気持ちになります。1歳の娘もいるので素人の動画を見るのやめて欲しいと思ってるんですけどなかなかやめてくれないです。何回もこの事で喧嘩にもなってやめてって言って暫くはやめてくれるんですけどまた見始めました。因みに私が妊娠中の時、私が娘を産んで生後3ヶ月の時に学校のトイレで見てた時、私が夜勤で家にいない時。旦那が寝た後にふと携帯を見たらありました。あと、素人jkjcの動画を保存をしてました。受け入れたがいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

性癖の範囲外でしょうなぁ・・


実際はNO6さま。

https://x.gd/QQU37
https://x.gd/KHm7V

尚、検索すれば多々逮捕でてきます。。

恐らくネット盗撮の類?のサイトからの保存だとは思いますが、
これが自身の学校だと考えると・・・キモ過ぎです。。

「自分の生徒をそういう目で見てるんじゃないか」
というか、そういう目で見ているからこそNO5さまへの返信内容だったのでは?とも思います。

お大事になさってくださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/10 14:22

お礼へ


警察に告発する、ぐらい言って下さい。
犯罪ですよ。あなたも認識が甘い。
    • good
    • 1

お礼へ


だとしたら犯罪行為ですよ?児童ポルノ所持ですから。
それを学校で見ているのも大問題だと思います。
全力でやめさせないと。
夫婦の問題ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もやめさせたんですけどやめられないみたいです。あなた教師よ?なんでjcjkの動画をみるの?と聞いたんですけど答えてくれなかったです。

お礼日時:2024/07/10 08:50

映像の中は、はだか?まぐわいのシーンのあるもの?これ、持ってたら処分されますよ?懲戒になるからその後も仕事につけないし。



離婚を検討したほうがいいです。
愛しているのであれば、話し合って、最低な性癖を直す迄は実家に帰ってもいいです。ダメだったら、こんなもん捨ててください。自分の立ち位置が理解出来ない人なんでしょ?単なる馬鹿野郎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エ○チな動画です。何回も話し合ったんですけど直らないです。
離婚が出来ればしたいんですけど1人で育てるお金がないので

お礼日時:2024/07/10 08:34

それエッチな動画なんですか?


学校のトイレで見てるってどういうこと?
なんでそれが分かったの?
そんなのバレたら上司ごと処分される話だと思うけど?
それは見て見ぬふりしちゃダメですよ。
どこまでが事実に基づいた話でどこからが憶測なのか分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチな動画です。
検索履歴で確認しました。いつ何時に検索したか分かります。時間的に学校にいる時間だったので。jcjkが1人でシてる動画も保存してました。

お礼日時:2024/07/10 08:28

あなたとしてこのような動画を見ている旦那さんを疑問に思うのは普通だし。

生徒をそんな目で見ていると思うと嫌な気持ちになるのは当然のことです。
やはり繰り返し旦那さんには意識を変えること、変える意思がないならあなたにも考えがあることを伝えましょう!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/10 08:26

それはもう生まれ持っての性癖ですので治らないと思います。



逆にそれを禁止して欲求不満が溜まり、その結果、校内で盗撮したり生徒に手を出したりしたらそれこそ大変な事になります。

その程度なら容認しても良いかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

仕方ないかと頑張って思うようにしてるんですけどやっぱり教師なのもあって嫌な気持ちになってしまいます。

お礼日時:2024/07/10 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!