電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子が何となく女性っぽいカバンを持ってるとお母さんが明日の用意してくれてるのかな?と想像してしまいますよね?

実際その通りかも知れないし。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

別にそんな想像はしません


勝手に決めつけて来るのは失礼だと感じます
多数決でもとりますか
そんな想像する人は少ないと感じますよ
    • good
    • 0

想像するんですか? 他人の持ち物でそこまで?


私は他人がどんなもの持ってようがどうでもいいですけどね。例え本当にお母さんが用意していたところで関係ないし。
    • good
    • 1

本人の趣味かな?って思う。


親は 可愛いもの嫌がる息子に持たせる事はしないですもん。(出来ない)
子供の年代にもよりますが。
だから
本人の趣味?好み?って思うだけです。
    • good
    • 0

そうですね。

肉体労働の男性が可愛いお弁当の袋をもってると奥様が可愛く料理を作っている事を想像します。
男の子も同じですね。お母さんの影響を想像します。
    • good
    • 0

実際その通りでないかも知れないし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!