電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠9ヶ月の妊婦です。
妊娠7ヶ月から夫から全く求められなくなりレスになっています。スキンシップもだんだん減ってきたように思います。
以前どうしてしないの?と聞いてみたら、別にしなくてもいいかな、と言っていました。それ以上は怖くて聞いていません。そのまま暫くレスが続いており、このまま産後レスにも突入しそうで怖いです。
付き合いは長いですが、今までレスになったことはなく、妊娠前、妊娠5ヶ月頃までは週1ペースでしていました。
妊娠してから私が濡れなくなったのも原因なのかなと思いますが、夫の浮気や私への気持ちが冷めたのではないかと不安な毎日です。

スキンシップは続けたいと思っていて、私から寝る前にハグをするようにしており、その時夫も快く受け入れてくれています。ハグの時に避けられることはないので、私に対してまだ気持ちは少しでも残っているでしょうか。それとも、夫からのスキンシップが減り、求められなくなったということは、冷められてしまったのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お腹の子供に何かあったら困るからと手を出さないだけです。

九カ月ならなおさらお腹が突き出た女は異様出し、出てくる膣を突くのです。早産したり子供に異常が出たらと不安です。たいていの男は手を出しません。立会出産などをして子供が膣から血みどろで出て来る所を見た男はグロすぎて嫁を抱けなくなります。鏡で体を見て下さい。お腹の子供に父親の逸物を突いていいか聞いて下さい。膣も骨盤も緩んでお産の準備をしているのに性欲しか考えないのですか?旦那をエッチでしか信頼できないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レスになったのがお腹が目立ち始めてきたタイミングだったので、何かあったら困ると思ってことだと良いのですが、妊娠初期は頻繁にあったので余計にどうしたのか心配になってしまいました。(普段から子供のことに興味無さそうな夫なので尚更そのように思っているのか...)
おっしゃる通り、早産等になり万が一があったら大変ですので、今はお腹の子のことを考えの行動を取りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 13:09

失礼ですが、


胎児の事を考えて

https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=35600

上記などあるから、

産後はまた考えればいいとはおもいます
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URLでサイトを拝見しました。ご丁寧にありがとうございます。
産後どうなるのか想像も付かないので、産後レスに突入した際に話し合うなり考えて、今は出産に臨むのがいいのかもしれませんね。

お礼日時:2024/07/10 13:01

ん~体型の問題、見た目も有ると思うけど?


お腹が出ていて見栄えでその気になれないだけとか?
後は産まれて来る我が子がお腹にいるから行為とかを万が一の事を考えてるとか?
『まぁ旦那様の言葉足らずと個人的に思う』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
周りから一目で妊婦とわかるくらいお腹も出てきたので、その気になれないのかもしれません。
夫は日常的に言葉足らずなところがあるので.....笑
ちゃんとした理由を言ってくれればこちらも安心なのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 12:59

男性側からすれば、大きくなったお腹をみて子供に影響しないか?等、怖いだけでは無いでしょうか。


ハグは受け入れていると言う事なので、冷めてしまったわけでは無いと思います。
これから産まれてくる命の為にも旦那さんを信じて、良い家庭を築いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子供に影響しないか考慮してくれてのことならいいのですが、妊娠5ヶ月頃までは定期的にしており、最後に求められたのは7ヶ月の頃だったので、子供への影響が怖い。。という思考ではないような気がしています。。笑

ただ、ハグは拒否されていないので、これからも出来る限りのスキンシップは続けて様子を見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!