電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとっての、○○と言えば?
という事は何ですか?

例えば、牛丼屋と言えば?
とか…
スーパーと言えば????
とか…
赤て言えば????
とか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

このサイトで質問の意図が分からない質問といえば?


→この質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図が分からないのであれば、回答しない方が良いかと思います。

このサイトで、意図が分からない回答は?
この回答ですね。

お礼日時:2024/07/10 21:46

長妻怜央君推しです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の事務所で、色々活躍していましたね。
私は、真田佑馬君が気になってました。
時々ですが、今もYouTube見ています。
わちゃわちゃ感が好きです。

お礼日時:2024/07/10 19:46

質問さいと言えば


教えてぐー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/10 19:41

ボーイズグループと言えば、 7 ORDER



俳優と言えば、神尾楓珠

歌手と言えば、大森元貴

アニメの主人公と言えば、 ロイド・フォージャー

質問サイトと言えば、 教えて!goo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7ORDERが好きなんですね、

お礼日時:2024/07/10 19:40

遺影といえば



イエーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人さん、回答感謝します  (^。^)

お礼日時:2024/07/10 19:27

利用規約や投稿ガイドラインを読まない・理解できない人と言えば???



かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、もしかして、お気に召しませんでしたか?????????

お礼日時:2024/07/10 19:24

ざっくりな質問だなぁ~(笑)



幸せといえば、「お金っ⤴️」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
あえてのざっくりです。

お礼日時:2024/07/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!