電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安で別れたくなることってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

過剰な心配性な人はありえるんじゃないでしょうかね。


恋人ができても相手が自分から離れてしまうのではないかという
不安を感じ、それならばいっそ別れたほうが楽。
っという考えの人はいると思います。
実際行動に出すか出さないかはわかりませんが、
多少なりとも感じている人は結構いるでしょうね。
    • good
    • 0

不安 不満 が溜まるから別れへ導かされます。

不安 不満が無ければ別れる事も考えないからね!
    • good
    • 0

普通にありますね。



不安にさせる相手が要因か
不安になりやすい自分が要因か
わかりませんが、不安になるということは相性が悪いから。

相性が良いとどんなに離れていても
すれ違っても不思議と全く不安になりません。
    • good
    • 0

遠距離や歳が離れ過ぎて相手を疑って別れました,嫌いになって別れたのでは無いので後悔が残ります

    • good
    • 0

将来への不安で別れたくなることはあるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!