電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「これが現実社会だ」とかいってる女ってバ〇なんですか? 何やら自己愛性パーソナルのような気配もします。

質問者からの補足コメント

  • 必死になって性別をこき下ろして、自分も同じじゃないの?って思うのですが、なかなかパーソナルなため、気が付かないのでしょうね。

      補足日時:2024/07/11 07:52
  • いえ、文系でも普通の事が理解できる方なら、学校など行かなくても理解します。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/14 11:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

とてもおかしな論理ですね。


面白いです。
    • good
    • 0

やっぱり学校へ行っていないんですね。


学校へ行ったなら、多くの人がアマゾンを利用している時代に、そもそも「通販に出ている本」なんて言葉は使わないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販に出ている本と どこのサイトかあえて書かない事をするという事をわからないんですね。

お礼日時:2024/07/16 18:32

お礼を書く質問を間違えてますよ。


白黒思考が何かよく調べて発言してくださいね。
よく知りもしないで、理解もなく、ただ相手に「そういうあなたが」と言い返すのは理解力と言語能力が足りないからだと自覚してください。
ちなみにその私の回答にはいいねが8ついていましたね。
みんなそう思ってるからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理解力と言語能力が足りないからだと自覚してください。

この言葉どこでも使っていますが、あなたのクセなのでしょうか? それとも、自分は理解力があって言語能力があるとでも思っているのでしょうか?

>ちなみにその私の回答にはいいねが8ついていましたね。
みんなそう思ってるからです。 

よくこのように、「みんながそう思っている。」「誰の目から見ても明らか」などという事も良く言われているようですが、他の人を引き合いに出さないといけないくらい自分に自信がないのでしょうか?

白黒思考が何かを良く調べなければいけないのはあなたですよ。自己愛性の方は自分をみつめることが難しいらしいですが、白黒思考は精〇疾患の病状について使われる言葉です。全部をさしているわけではないという事くらい数学ができるのなら理解できそうですが文系なら無理でしょうね。

お礼日時:2024/07/14 11:53

なかなかパーソナルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/14 11:54

「通販に出てる本」って、ほとんどの本はアマゾンで売ってるけど?


わざわざここで質問を立てなくても、本人に言えばよかったのに。
私の質問なら、たった今締め切っちゃったけど、言いたいことがあるなら受け付けますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>あなたの質問見ましたが、「そういうあなたも」と書いた人は一人ですよね。
一つの例を挙げて全部と思い込むのは知性と論理性の欠如。
ゼロひゃく思考や白黒思考と言い、メンタルが不安定な人の特徴です。


この質問に限って話しているわけではない事くらい想像つかないのですか?
白黒はご自身の事をいわれているのでしょうか?

お礼日時:2024/07/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A