アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxy A51を2年間使っていますが、買った時にコーティングしてもらいました。でもなんとなくやりにくかったので、保護フィルムの艶消しを貼って使ってきました。かなり使ったのであちこち空気が入ったり傷が付いたりしたので、アマゾンからフィルムを買いました。どこの店に行ってもありませんでした。当然ですね。艶ありに張り替えたところ、滑りがよすぎて、文字入力に間違えが多くなり、困っています。2枚入りなのでもう1枚あります。アマゾンでは、スマホのフイルムに、艶あり、なしとが書いていません。もったいないけど、剥がした方がいいですか?もともと、コーディングしてあります。

A 回答 (2件)

ご自分のやりたいようにどうぞ。

    • good
    • 0

フィルムって1年~2年程度で寿命ですからね・・・



あと、フィルムによりタッチ感が若干違うことがある。
ガラスかPETかにより大きく異なったりしますから。

私なら、毎日使うものだから、タッチ感が違ったら私なら、さっさと違うものに買い替えますけどもね。
フィルムって安いものだから、さっさと買い替える・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないと分からないのが、困りますね。

お礼日時:2023/09/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A