アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージの件で、高校時代のジャージがきれて経年劣化で壊れました
親には縫っても目立つし捨てたらといわれ、新しく買いましたが
高校指定のものではなく普通のスーパーやアマゾンに売ってるもので本当にこれでよかったんだろうか
前のやつの着心地が最高だったなと忘れられません
高校指定の高校時代のジャージは最高級なんですか(*_*)
アマゾンでもいまいち
イオンでもいまいち
やっぱ近所のコスプレ(地元の学校のジャージ買おうかな…ですが色々リスクありで
名札何色ですかときかれるそうです)

A 回答 (1件)

衣類の着心地は着れば着るほどよくなります。

生地が程よく伸びたり、洗濯することで生地が柔らかくなったりするためです。何度も着て何度も洗えば、段々と着心地は良くなります。余り安物を買うと、着心地の良くなったころにどこかが擦り切れて穴が空いたりするものですので、質の良いものを買ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A