電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急質問
皆様回答お願いします!
自己中、自己愛強く自分勝手なガキみたいなやつが、日頃は自己中で常識通用せず支配し思いどおりにし、あわせろ!って感じで優位にたつ、人当たりよく顔は広いから飲み会やカラオケラは誘うし社交的
関わるとかなり自己中でドタキャン何度かしても彼女にとってはドタキャンにはいらないから愚痴ると彼女のドタキャンを受け入れる人をだし、○○は理解してるしね!と逆ぎれ。日頃は調子こいて下にみてきて優位にたち勝ち気な言動
都合いいときは甘え許してくれると思いおごってと平気でがつがつたべたりやりたい放題
相手がきれたらビビリ金だすが裏では受け入れる人に受け入れない人の悪口
人間関係トラブルも多い。
自分がおかしいくせ受け入れない人を悪者にし受け入れる人を舐めて友人関係もつ
通用するの?嫌われないの?

A 回答 (3件)

仏教の言葉で因果応報というのがあります。


その方のやっていることの結果はその方に報いとして戻ります。
まぁ、ちょうどいい人間観察の対象じゃないですか?(笑)
そういう人の末路がどうなるか楽しみに見ておいてください。
生き霊の恨みは恐ろしいと言われます。
よく死人のたたりなんて言葉がありますが、実は生きている人の恨みの方が恐くて、恨みをかうと、その念がその人やその人の大切な親族に災いをもたらします。だから、貴方自身は他人に恨まれない様な健全な生き方をしつつ、その方の今後の末路を楽しみに見ておきましょう。(笑)
私はそういう人が堕ちていくところをこれまでよく見て来ましたので。
    • good
    • 2

何があろうと一切無視、完全スルーで問題ありません


一切無視だからもう自分とは何の関係もない
こんな質問もする必要ない
    • good
    • 0

嫌われるに決まっているし通用しない


ただ自分絶対正しいマンで正しい人間は負けない負けてはいけないと思ってしつこく面倒くさいから適当に合わせているだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問
自分正しい、自己中で常に優位にたち指図、命令でマウントとるから毅然としこちらも頼み事したら嫌な顔しながらやったがそれ以来距離おいたり態度かえ下でにでたよ。なんで?

お礼日時:2024/07/03 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています