電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんが浪費家で奥さんが倹約家の場合、奥さんがいくら節約していても、旦那さんがパーっと使ってしまったら、奥さんは何のために私は日頃頑張ってるんだろう、、、となりませんか?
旦那さんの稼ぎだけじゃ子供育てられないから、奥さんも子育てしながらフルタイムで働いているのに、とか。
どうやって気持ちの整理をして夫婦生活やっていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

親から仕送りしてもらってる人もいますよ

    • good
    • 0

何に使っちゃうのだろう。


月いくら使っているのだろう。
使えるお金があるって事だよね。
    • good
    • 0

ご質問内容で離婚は多々ありますから。

。。

それで友人も離婚しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

旦那と貴女がフルタイムで稼いでいる金額は幾らでしょう?

    • good
    • 0

なるよ。


気持ちの整理はつかない。
最初はモヤモヤしてるだけだけど年々夫が嫌いになります。
夫婦はお金だけでは当然ないんだけど犠牲を払うのが一方的になると愛は冷めます。
    • good
    • 1

それは各々趣味の話しですよね。


夫婦それぞれ別々の趣味があるのは、大変に結構なことだと思いますよ。
そんなに夫婦の趣味が一致してないと、いけませんかね?

「旦那の稼ぎだけじゃ子供育てられないから、奥さんも子育てしながらフルタイムで働いているのに。」
これについては全く意味が分からないです。倹約家とは貧乏であればあるほどヤッホーで嬉しいんじゃないの?倹約し放題ですよね?で、自分のことについては散々倹約し、自分に必要ないお金はどんどん子供と夫に流す。それが倹約家なんではないの?で、そのお金は使うの大好きな夫が浪費する。相性バッチリですよ。

一体何がお困りなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!