電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近なんですが僕はスマホでFXの取引をしています。
資金画面が偶然ですが1人の女性に見られてしまいいろんなことを聞かれます。バツイチらしく30代の女性です。
子供が3人いるようで僕と付き合いたいような雰囲気で接してきます。僕はバツイチが嫌いです。僕は年齢を重ねてきたなかで女性との付き合いがありません。こんな状態で女性は僕を突き放してきたのにバツイチで大変だから僕に付きまとうのは不愉快ですし他人の男の遺伝子を僕は受け入れられない。僕は初婚以外は嫌です。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

単にFX画面に興味があって近づいてきただけでしょ?


自意識過剰じゃないか?
あなたみたいにすぐ誤解する人は話しかけることもできないよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいやそんなことないです。FXを教えてなんてきてないし、いろいろアプローチして僕がお金を払ってくれる方向にしむけてますから。

お礼日時:2024/07/14 07:05

アンタ男でしょ?


何でハッキリと断れないのかなぁ。ネットの書き込みではここまでハッキリと意思表示が出来るのだからそのまんま声にすれば良いじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、さっそくですが、お断りしてきます。勇気をありがとう

お礼日時:2024/07/11 15:10

常識を持って、はっきり断れ。



いい歳して、そんなことも出来んの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A