電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ!私は高校生女子です。女子と全く喋らなくて目も合わせられないような他クラスの男の子に恋をしているのですが脈があるのかわかりません(>ㅿ<;;)
私がお昼呼び出して2人でお話することがあるのですが
優しさで話してくれているのでは無いかなと思ってしまいました…話している時は目は合わせてくれないものの質問をしてくれたりLINEを交換してくれたりしました。ちょうど昨日その子の誕生日だったのでお昼呼んでお菓子をあげたらとても喜んでくれました!自分の誕生日も聞かれてその子は終始笑顔だったので迷惑では無いのかなと思うのですが、遊びに誘ってもいいですかね…
ちなみに、相手は容姿に無頓着なのですが最近髪型を整えだして私と話す前にはいつも整えているようです!

A 回答 (7件)

脈アリなので安心してください。



このまま進めてよいですし、気のある素振りをどんどんしていけばよいですが、最後の告白は彼からさせるようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勇気がとっても出ました本当にありがとうございます‼️どんな結果になろうとも私はアタックして良かったと思えるように頑張ります!

お礼日時:2024/07/12 13:08

なんなの!こんな可愛い青春アオハル物語、久しぶりなんですけど!



さわやかな青春を分けてくださいまして、ありがとうございます(o^^o)

大丈夫。楽しいでしょう?彼といる時間。また、彼を見てるのも、楽しいでしょう?^ ^

誕生日、楽しみですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1度きりの青春絶対謳歌したいです!
花火大会絶対行きます‼️ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2024/07/12 13:02

あなたの恋は順調に進んでいるのでは。


特に懸念する材料もないですし、
順調そのものだと思いますよ。
あなたの好意を受けて入れていると思いますし、
遊びに誘ってもOKの返事が返ってくること間違えないと思います。
なので、脈アリは濃厚だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

脈アリだったら本っ当に嬉しすぎます(т-т)
共通点が全く無かったので私がグイグイ行く形でしたが引かれていないと思うのでもっと頑張ります‼️ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2024/07/12 13:04

かわいい~癒される!!


上手くいって欲しい個人的に!♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上手くいくように絶対頑張ります‼️ありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-

お礼日時:2024/07/12 13:04

自由です。

以上。。。色々と考え過ぎです。
高校生くらいなら、経験なくて問題ないです。

学生じゃ無くなった時、高校や大学卒業後、社会人になると色々なハラスメト問題がでてくるので、それまでは、好きにしてください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

花火大会誘いたいと思います‼️頑張ります!!
ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2024/07/12 13:05

なんだかいい話だな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 13:05

はっきり気持ちを伝えたほうがいいですよ。

何が起きるかわかりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね‼️思いっきり想いをぶつけていきたいと思います!頑張ります!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2024/07/12 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A