電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクが異性に好かれるには
①整形②年収上げる③運動する
のうちどれが手っ取り早いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

コミュ力を上げないと無理です。

    • good
    • 0

【その他】性格



性格が悪い人は嫌われます
    • good
    • 0

同じ程度の不細工と付き合えばいいのです

    • good
    • 1

自信がないだけだから年収上げるか運動してスッキリしつつ少し体格変えて自信つけるだけで世界変わるよ。

    • good
    • 0

たぶん、どれを選んでも大して変わらないと思います。



 ('ω') 質問者さんのその考え方が非モテそのものです。

それを改善しない限り何をしてもモテませんよ。
一時的に人は集まるでしょうがすぐに離れて行き、誰も近づかなくなります。
    • good
    • 1

あなたが男性なら手っ取り早いのは2でしょ。

で、金あったら1も出来るでしょ。IT業界のなんとかエモンさん、とか、ヒロなんとかとか、あぁいうのでもいいわけだから。ただ、そういうことだけで寄ってくる女性もそれなりの人でしょうね。
    • good
    • 1

年収上げる・・ 


年収を上げて、年収を書いた紙を背中に貼っておくつもりですか?

ならば、年収1,000万円と書いた紙を背中に貼れば、一番手っ取り早い。
    • good
    • 0

貴方の年齢・性別が不明ですが、20代男性でしたら②ですね。


年収1,000万円くらいあれば、たいていの女性は靡いてきます。
    • good
    • 0

手っ取り早いのは


①整形
でしょうね。

③運動する だけでは好かれない。
それにより体型が整うとかしない限りね。
    • good
    • 0

なんだこの選択肢。


他にないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に選択肢を追加するべきでしたかね

お礼日時:2024/07/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A