電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛用していたシャンプーが生産中止になってしまいました。
新しいシャンプーを買いたいんですが、
安くて匂いができるだけないやつを探してます。

どなたかおすすめをお願いします。

A 回答 (5件)

メリットは数年前にリニューアルされて成分が変わっています。

私はリニューアル後から髪が痒くなり次のシャンプー探しにかなり苦労しました。
花王は洗濯用洗剤のアタックなどもそうですが、ブランド名はそのままでも中身が大幅に変わることがあるので要注意かもです。
    • good
    • 0

私は子供の頃にフケ症でしたので、発売当初から花王のメリットでして、50年越えのロングランですしシェアも高いようですから、消える事は無いでしょう。

    • good
    • 1

無添加せっけんシャンプー

    • good
    • 0

トップバリュ

    • good
    • 0

私もお気に入りのシャンプーが廃盤になりかなり苦労しました。


10種類くらいいろいろ試したのですが結局いいものが見つからず。
適当なシャンプー(親が使ってる近所の美容院ブランドなので不明)で洗って、その後牛乳石鹸の赤箱で洗ってかなりしっかりとすすぐ感じに落ち着きました。赤箱がなければ、もしくは、物凄くしっかりとすすぐ感じです。
なお、当初は赤箱だけでしたが石鹸カスが頭に残る気がして今はシャンプーも併用するようになっています。
もし私が買うなら安くてロングランのシャンプーを探して、それを使うかもです。ただ、なかなかない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています