dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく買ったシャンプーが使ったらキシキシしてしまい、もう使いたくないですが1度しか使ってない為かなり余ってて困ってます。
誰かにあげる訳にはいかないし、こういうシャンプーの使い道ってどうすればいいですか?
皆さんはこういう場合のシャンプーをどう使ってますか?

A 回答 (4件)

浴室のお掃除に使います。

    • good
    • 1

洗濯機で使えばいい。

    • good
    • 0

食器洗い洗剤を薄めたモノがシャンプーですので、食器にも衣類にも使えますよ

    • good
    • 0

美容師としてお答えしますが、自分に合わないと思ったシャンプーはなるべく使うのを避けて新しいシャンプーもしくは今まで使っていたシャンプーを購入してください。

無駄になったと思うなら、家族がいるなら家族に使ってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A