電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。就活から終活に変更してはだめですか?

A 回答 (5件)

もったいないですよ。


まだまだこれからですよ。
    • good
    • 0

するほどの財産あるならお好きにどうぞ

    • good
    • 0

お好きにどうぞ


いずれにしても
口だけでまともにはできないと思います
    • good
    • 0

いいだろう

    • good
    • 1

どうぞ、あなたの自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A