電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします
先程からヤフオクをログインせずに見るだけをしていたのですが、車などの高額商品を見ていたので間違って落札していないか不安で仕方ないです。
ログインしていなければ落札なんてできませんよね?

自分が間違った操作をしていないか心配です。

お願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「間違った操作」があり得るなら、「ログインしていない」も間違っている可能性がありますよ。

    • good
    • 0

出来ないです



けど

車買う人もいるんですね
    • good
    • 0

強迫性ナントカですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!