電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニでカップ麺買いお湯を入れたら
80度設定になっていたら、だぶん客が触りまくりしたのでなってしまってたと想像します
店員さんに文句を言って返品しますか
電気ポットメーカーには乳児のミルク用に
この設定があるのでしょうが、コンビニでは必要ない
と思います。しかし機能変更もできなく使用しているのが現状でしょう。こんな経験のある方いますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

80度は普通のポットの印象です、もっと高い温度のポットもあるのですね、知りませんでした。

    • good
    • 0

80度ならそんなに問題はないはず。


ウチのポットは沸騰と90℃と70℃。玉露用ね。

空焚きなんて安全装置があるので
ならない。
    • good
    • 0

そこまでマヌケでもないつもりではいますが、時には偶然にもやらかしてしまう事はあると感じます


店員に文句を言うという発想は浮かびませんね
ただの恥知らず
脳の少ないクレーマー
チンピラと同じ人種にはなりたくない
    • good
    • 0

コンビニ専用ポットはメーカーに存在しません。


そして電気ポットの保温は各社80度です。そうしなきゃ沸かし続けて電気代がかかり続けて、蒸発しつづけるので水がどんどん減っていき空焚きしてしまいます。
想像以前に現実を識りましょう。
    • good
    • 0

温度確認せず使った客が悪い。


それだけのこと。

返品なんて受け付けるわけない。
受け付けてくれるとしたら、それは哀れな客を助けてやろうという店の善意。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!