電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフィリエイトとかネットビジネスで稼げる人って努力というよりもって生まれた努力できる才能だと思いますか?
ほとんどの人が稼げるかどうかもわからないのに毎日2時間3時間休日は朝から晩までパソコンの前に座って記事を最低一年無給で書き続けられますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>>アフィリエイトとかネットビジネス


>>毎日2時間3時間休日は朝から晩までパソコンの前に座って

それ、13年前までの話です。
SNSやPCサイト、スマホサイトで上位表示されないと全く稼ぎにはなりません。
理由は誰も知らないからです。

今はそれが出来なくなっています。
googleが大改訂を行なったからです。詳細は書いても仕方ないので書きません。
ユーチューブもgoogleなので、近い内に大改訂され根拠の無い投稿動画は排除されるでしょう。
    • good
    • 0

遠い昔、ヤフオクが始まった頃、ヤフオクアフィリエイト収入かなり


ありました。その後、廃止、アクセス先も忘れてます。

部品の取付、交換方法 コツ 
ゴミでも年2000円くらい収入があります。

即、行動を開始せよです。
0より1です。
    • good
    • 0

>>手取り30万くらいになる仕事ないかな?



たまに、求人広告をネットでIT系開発の仕事を見ることがあります。
手取り30万といわず、40~50万は貰えるかも?っていう募集もありますけど、そういうのって「要求されるITスキルがかなり高そう・・・」って感じてしまいます。
世間の需要があって、スキル相応に稼げるって感じでしょうか?

なんか、中国や米国では、IT系のスキルがあっても、企業の需要が減っていて、就職が難しいなんて話もみかけますね。
    • good
    • 0

アフィリエイトで稼ぐってのは、無謀な考えだと思います。


でも、ネットビジネス(ネットワークビジネスではないよね?)だと、仕事の内容によっては、努力や才能によって稼げる可能性はあるでしょう。

>>ほとんどの人が稼げるかどうかもわからないのに毎日2時間3時間休日は朝から晩までパソコンの前に座って記事を最低一年無給で書き続けられますか?

この手の仕事は、儲かりませんので、やっちゃあダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取り30万くらいになる仕事ないかな?

お礼日時:2024/07/12 09:26

それに関わらず、全て才能ですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!