電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完璧な想定通りで、西日本も東北もこの1週間はドッシャ土砂崩れ放題。

しかも、

*急な気象変動
*1000年に一度の環太平洋の地震の活動期

により、日本列島がぐっじゃぐじゃにぃ~~崩れ続けていきます。
交響曲で言えば、311震災で第一楽章が終わった程度です。
またまた想定通りに豪雨被害でドシャドシゃ崩れています。

*死亡しないと地方の小規模土砂崩れは全国版では報道されない

ので、報道の何倍もの惨状があちこちで繰り返されている。

 ======

これからが本番、グっじゃぐじゃにぃ~~日本はズタズタに壊れます。

「聞き続けよ。だが、悟るな。
  見続けよ。だが、知るな。」

 =====

*山や崖は崩れ~都内(都心も)でも数千か所もある土砂崩れ指定地域
*火山は爆発~~富士山は通常約30年おきに噴火が常識!
*川は氾濫
*活断層は動く
*元沼や田んぼの埋め立て地は液状化
*海は津波
      の常識以前の常識のオンパレードはこれからが本番だ!!

 ======

問い:危ない地域の人間は売れるうちに売って、安全な場所に引っ越せば
   いいのに~ほんの500mや1kmでも~地震や液状化から完全に
   セーフになることも多いのに~、何故、それが可能な人はすぐ移動
   しないのでしょう。
   死んじゃ~~お終い、全て(自分以外の家族や財産)を失ったら終
   わりなんですけどね~~、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!