電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝る前に体調のことをボソッと言う人って…?
寝る前に家族が体調の話をボソッとするとします
この心理は、察して欲しいのかはたまた構ってほしいのか
一体なんなのでしょうか。
体調は本人が上手く付き合っていくことで良くなったりするものだと思いますが、なぜ体調や病と付き合わない人いるのでしょう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

しんどいからギャーギャー騒ぐなよ、とかちゃうの。

しらんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2024/07/12 20:14

あなたの事もあなたのご家族のことも何も知らない他人に聞くよりも、あなたのご家族の事はご家族であるあなたの方がよく分かると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
心理はなんだろうって思いました。

お礼日時:2024/07/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!