電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷選手の奥様、美人だけど素朴で素敵な方だな。って思っていたのですが
You tube見ていたらバンドボーカルだった坂井泉水さんと雰囲気が被るなって思いました。
透明感です。

お二人、似たタイプですか?

A 回答 (5件)

雰囲気がね。


坂井泉水さんはどっからみても美人だった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

透明なんですよね、お二人とも。
大谷さんの奥様は幸せになって欲しいです。

お礼日時:2024/07/12 20:14

タイプは似ているけど、そんなに…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイプは似てますよね。

お礼日時:2024/07/13 14:28

ミュージシャンとスポーツ選手なので、雰囲気は違うかと。


秘めた強さは似ているかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘めた強さかぁ、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/13 14:22

確かに確かに、瓜二つとは言えませんが、どこか厳かで品があり、控えめなところが。


また、にっこり笑った笑顔が可愛く素敵ですね。
やはり女性は派手な方より控えめな女性の方が、大和撫子な感じして良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。素朴なのに華があって。
心が綺麗な女性たちなのだと思います。そういう美しさだと思います!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/12 21:17

ワシには別人にしか思えんけど…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、、、、、雰囲気は似てる気がします。。。

お礼日時:2024/07/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A