電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを見ながら 自転車に乗って走行している人間は、普通ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

スマホ見ながら運転するのは全く問題ないです、私も配達業の時はマウント買ってスマホ見ながら配達してました、そうしないと遅れますからね

    • good
    • 0

普通に考えて早朝の道路でスマホ運転したって何の危険も無いですよね



スマホ運転を一律に敵視するのが意味不明で頭悪いと思います

私は早朝なら信号も全く守りませんが
誰にも迷惑をかけていませんから
    • good
    • 0

自転車は車両の仲間ですから、道路交通法に違反します。

警察に捕まる可能性があります。普通じゃありません。異常です。
    • good
    • 0

普通ではないですね。


事故を起こしたらどうなるか、何も考えてないバカです。
    • good
    • 0

危険走行と言う意味でなく



乗ってる人の○%と言う意味での普通か?と聞かれるのであれば
それなりに見るので珍しくは無い
つまりは普通ですね

そもそも、全体の10%ぐらいいたら
どんな行為も普通と言えますしね
    • good
    • 0

人間以外でも自転車に乗る動物は稀に見ますが、


質問の件はおそらく人間だと思われます。
普通にいます。
他人に迷惑を与えたり、自身が転倒して怪我をするなどのリスクのある乗り方ですね。
ぶっちゃけ、 ねばいいと思います。
    • good
    • 1

時速40km/hでスマホ見ながらだったら死にますよ


時速0.01kmとかだったら問題ありませんが
私も秒速0.5-0.7mぐらいでよくスマホ運転をしていますが、事故ったことはありません
    • good
    • 0

普通ではないですね、危険です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!