電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くさせてもらっている会社の先輩が水曜日から今週末まで体調不良で休んでいます。

会社のチャットはもちろん、LINEで様子を伺いましたが、両方とも既読がつきません。

普段から返信スピードは遅いのですが、3日間既読がつかないと心配になっています。
ご家庭をお持ちなので、安否とかは大丈夫かと思うのですが…

LINE通話でもしようかと思うのですが、逆に迷惑になると思いますか?
先輩は同性(男性)です。

A 回答 (5件)

既にLINEを送っている所に再度連絡はやめたほうがいいでしょう。


普段は直ぐに返事が返ってくるところに返事がこないということは
返事ができないご事情があるのですよ。
ですので、ここはじっと待つしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

うん、正直迷惑です。


プライベートですし、
体調不良で休んでるのに、
連絡ばかりきて休めないですよ。

長くなる休みでしたら、
上司には、多分連絡されてるはずです。

このさい、メリハリ、線引をちゃんとされた
方がいいですよ。
ストーカーと疑われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2024/07/12 20:29

返信について


私に謝ってどーする
私に対して言うべきは「回答ありがとう」ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2024/07/12 20:29

迷惑そのもの


なんで会社の後輩ごときにプライベート邪魔されにゃならんのよ
余計な事すんな、と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すみませんでした。

お礼日時:2024/07/12 20:22

家庭を持っているなら貴方が心配する必要はないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!