電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる5ヶ月、マメだった彼氏が最近雑になってきました。
私が何も言わなくても必ずおはよう、仕事終わった、おやすみを送ってきてくれていて
そういう人なんだ〜と思っていたのですが、最近は仕事終わったもおやすみもない日が増えました。。
私も忙しくて返信が遅くなったりしますが、今までは私の返信頻度に関わらず送ってくれていたのに。。と思ってしまいます

私自身未熟だなと思うのは、こういった時必ず
他に私と付き合いたい男なんていくらでもいるのに、とか
少しでも寂しくなると、すぐに他の人とデートしようかな、と考えてしまいます
そんなことを考えて彼氏と向き合う事から逃げてしまいます

最近連絡減ったよね?とか
私ってもうそういう扱いなの?とか言うのって重たすぎませんか?でもモヤモヤを抱えたままだと結局私の方も引いてしまってこのまますれ違ってしまいそうです。

私を好きでいてくれる人は沢山いるから大丈夫、って自分に言い訳して
現状から目を背けないように、きちんと向き合うにはどういう心の持ち用でいるべきでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そりゃいつまでもずっと付き合いたてのテンションで、って人の方がレアです。

落ち着いてきて、こなれてきて、熟成していく、そんな関係っていいと思う。
いつまでもドキドキワクワクキラキラして、チヤホヤされたいのは解るけど、現実的ではない。
ずっとそういうのが欲しいなら短いスパンで男を新しくすればいいです。
周りに男いっぱいいて、モテるなら可能でしょう。

もしかしたら彼の方もこんなにしてるのにそんな風な考えをずっと持ってるあなたを見透かして疲れちゃったのかもしれない。
そんな事考えてるやつに全力出せなくなるのもわかる。
    • 0