プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変拍子やポリリズムをロジカルに理解したく思い、教材などを探しているのですが見つかりません。ポリリズムを理解するのに良い書籍,ウェブサイトなどありましたら、教えてください。

また、ポリリズム・変拍子を理解するのに良い方法などありましたら教えてください。

合わせて変拍子、ポリリズムならコレを聞け!みたいなCDがありましたら教えてください。特に、ドラム,パーカッションなどリズム隊同士のポリリズムが聞けると嬉しいです。ジャズ、現代音楽、アフリカ音楽、エレクトロニカなどであると嬉しいです。プログレは好きなものとキライなものの差が(私の中で)激しいので、今回は除外して下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジャズの場合ですけど、 D・ブルーベック、ドン・エリスあたりを思いつきました。

• 0
この回答へのお礼

D・ブルーベック、ドン・エリスですか。情報ありがとうございます。早速聴いてみます!