電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セクハラや、気持ち悪いことをされても平気な人になりたい。どうすれば、気にならなくなりますか?

セクハラされてもヘラヘラ笑ってる女性がいて、その人は周りから好かれていて、好感度が高かったです。
私もあのようになりたい

しかし、セクハラは気持ち悪いと思ってるので、思わなくなる方法が知りたいです

A 回答 (5件)

人に好かれてる方が得だから、仕事だと思って割り切ってる部分もあると思いますよ。


キャバ嬢なんてまさにそれですよ。
慣れてくると、かわし方とか、冗談ぽく不快な思いをさせないように断れるようになってきます。

そんなことまでしなくても全然いいとは思うし、
それとも
我慢して好かれる方を取るかじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢になったつもりで頑張ります

お礼日時:2024/07/13 19:49

付き合った事があるなら、潔癖や過剰反応は治らないので諦めた方が良いです。



それは貴女の人格であり性格で男性不信や嫌悪があるのかと。
    • good
    • 0

男性と付き合えば多少は薄れるかと。



過剰反応の原因は被害妄想であり方に触れたらセクハラだとか言う人は大体男性とは付き合えて無い人が多いです。

例えば男性が女性に抱き付かれてもあまりセクハラだと喚く人は少なく、普通に止めて下さいや拒否位ならしますが上司にセクハラ告発はあまり無いかと。

受入れろではないのです。

過剰反応しなければ良いだけかと。

貴女はどの程度のセクハラが許せないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に男性とは数人と付き合ってきました

お礼日時:2024/07/13 17:43

性格ですから無理だと感じます

    • good
    • 1

僕もセクハラというかスキンシップはよくします、最初は「ちょとどいて」とか言いながら肩に手を置いたりして拒否らなければ段々レベルアップしていきます。

女性もほんのり心地良いみたいです。
ヘラヘラしている人も本当に生理的に無理な人に対してはイヤなはずです。
けれどその女性はセクハラを受け入れているから=好感度が高いのでしょうか?
あなたが勝手にセクハラを拒否らない=モテると思い込んでいるのではありませんか。目の付け所がおかしいです。
そういう思考回路で生きているとセフレになりやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる、じゃなくていつも嫌がらずにニコニコして、温和な女性、と言われています。本当に好感度高いみたいですよ。私は、スキンシップは誰にされても嫌だな…

お礼日時:2024/07/13 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!