電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなに、「自信ありますか?」って聞いたら、
①それなりです
②あんまり考えたことないです
③ないです
どれが一番多いと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

主語が無いので分かりにくいですが、きっと「(見た目に)自信ありますか?」ですよね



日本だと③が最も多いのでは?
    • good
    • 0

社会人は概して控えめを美徳としますから、


②あんまり考えたことないです
③ないです
などという回答が多いことでしょう。
ですが、ここでは思うままに「その他、自信過剰です」と答えます(笑)。
    • good
    • 0

何に、がないと答えられないのと、④あります、がないのは何故?

    • good
    • 0

何をするための「自信」ですか。


・異性に持てる自信
・金儲けの自信
・世渡りの自信
・勉強が出来る自信
・生きる自信
等などいくらでもあり、答えは全て異なります。
    • good
    • 0

③ないです。

    • good
    • 0

3かな

    • good
    • 0

1年、無事に生活を続ける自信ならあります。


10年だと、男性の平均寿命になり、自信ないです。

なので条件次第です。
    • good
    • 0

③だと思います。


先日の番組でも今の日本人の特性として話してました。
    • good
    • 0

②かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!