電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在28です
26の時に初めて彼女出来て今まで2人付き合ってきましたが、2人とも僕に対して「イケメンだよ」っていつも言ってくれました。

でも、僕生まれてから26年間ずーっとブスだブスだって周りから言われてきて、自分自身も俺はブスなんだなって思い込んで生きてきたので、イケメンだよって言われた事に対して違和感しかなかったです。

恋人マジックだとは思うんですが、2人ともジャニーズ好きで顔の良い人たちを見慣れてる筈だし、ジャニーズからは遠く離れた顔なのに……

僕は顔が悪いのを自覚していたので、それを少しでもカバーする為に笑顔を絶やさない事だけは意識していたのですが、それだけで相手に対して好印象を持たせる事は出来るんでしょうか…?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

恋は盲目

あばたもえくぼ

好きになった恋人ならどんなドブスでもイケメンに見えるんですよ。
    • 1

笑顔って大事って事ですよ。

• 1

自分ではブサイクだと思っていても、

回りの女性二人は、イケメンだと言っているのだから、
彼女たちにとっては、あなたはイケメンなのだと思いますよ。
ただ、それだけです。
    • 2

笑顔がイケメンなんでしょ

受けた愛に理由などつけなくて良くては。
    • 1