映画のエンドロール観る派?観ない派?

野比のび太を描いてみました!イラスト評価お願いします!

「野比のび太を描いてみました!イラスト評価」の質問画像

A 回答 (9件)

メガネをかけているから


言われれば
かろうじてのび太

良くそんなに似せずに描けるね。
    • good
    • 0

これって誰かの写真をトレスしてませんか…?

    • good
    • 0

言われないとわからないレベルですね…

    • good
    • 0

のひのびと描かれていると思います

    • good
    • 0

辛口になります。

ご容赦ください。

体がマッチョすぎるし左右が不均等。
左右のイラストは落書きレベル。
メガネが小さすぎる、

小学生2~3年生のレベルです。
もっと基本的なところから勉強した方が良いですよ。
    • good
    • 0

ゴールデンエッグスに出てきそう

    • good
    • 0

右ののび太がめっぽうマッチョです

    • good
    • 0

なんとなく似てる、程度。


これって、、、のび太?? あー、やっぱりそうだったか!? ってなる感じ。
    • good
    • 0

15点

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A