電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英検準一級の二次試験終わりました

体感としては、受かったかどうか五分五分です。

attitudeはおそらく満点だと思います。アイスブレイクで話した事を興味深そうに質問してくれたり、笑顔で話してくれていたのでおそらく満点です。

四コマ漫画はすごく手応えがあります。おそらく11点くらいはあるかなといった感じなのですが、

3つ目の質問と四つ目の質問で過去経験したことが無いくらいコケました。退出する際に採点を見たら両方2点でした。

質問1問目と2問目は普通に答えれたのですがこれ受かってると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

大丈夫です



割と受かってるもんです

果報は寝て待て、です

私も準一受けた時、いつもの実力が発揮しきれませんでしたが、

意外と高得点合格してました

後でもっとこう言えば良かったなと思うことがありますが、その積み重ねこそ、上達に繋がると思います

それにしても四コマ漫画は、即興で会話文考える難しいパートを良くできたなんて、凄いじゃないですか?

実力がある証拠ですね

ということで、合格です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!