電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の娘がいます
どなたかこの衝撃的な1週間を聞いてください
そして癒して欲しいです。

先週友達の彼氏の周りと知り合ってからおかしくなり夜遊び(友達の家に泊まりに行くといいながら夜遊びしてその友達の彼氏の家にみんなで泊まってます、iPhoneの位置情報を内緒でみてます)
そしてもしかしたら初体験も終わったかもしれません。元々好奇心旺盛な娘なのでいつかは夜遊びもするだろうし、初体験もするとは思ってましたが、まさか高1でしかも1週間の間に全て経験するとは思ってなく…心の準備ができてなかったのでかなり動揺パニックになっております。
つい最近までたまに一緒に寝ていたし可愛い可愛い娘だったのがこんな急展開ありますか!?
衝撃的すぎて皆さんのご意見お聞きしたいです。
性の話はしており、簡単に許したらダメだよとつい最近も伝え、娘もそれは分かってると真剣な顔をして言っていたので私は高校3年夏でしたのでそれくらいまでは大丈夫かなと勝手に思ってたのが馬鹿でした。
メンタルズタボロです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

親離れする時って


そんなものでしょ。
大体 なんで夜遊びなんか許可したんだろう。
外泊禁止にしておけばよかったのに。
そりゃ そうなるでしょ。
羽根が生えちゃったんだから。
家に来ててもらえばよかったのに。
自分の娘を信じるしかない。
静観しつつ
注意深く見ていてあげてください。
余計な事は言わずに
見守り続けるしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許可はしていなかったんです。
今までは祭りでも外泊して22時や遅くても23時には友達の家に帰ってましたので安心しきってました。

昨日は友達が泊まりにきてご飯を出したり一緒に女子トークをしました。
話してみるとみんなまだまだ無邪気な可愛い女の子達です。
娘もいつもの娘でした。
それだけで少し安心はしました。

静観する事大事ですよね
余計は事は言わない言わない言わない

お礼日時:2024/07/15 14:37

成長し成長し成長す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
成長は私に対してでしょうか

お礼日時:2024/07/14 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!