電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日に一歩も家から出ない事はありますか?
ソファーに1日中ゴロゴロしてる日があります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

3連休以上あるとき1日家に居るときがあります。



それと家族が用事でいない時 お酒を用意して酒の肴とおかしで撮り溜めのビデオを観てます。
ただ朝にスーパーに肴になる物を買いに行くことがあります。
    • good
    • 0

家から出る方が少ないですむしろ


家の中で十分楽しめるので
    • good
    • 1

若い頃は、休みの日は、出掛けない!という日を決めてダラダラしていました。



今は、姑小姑が居るので、家に居たくないので出ます。
    • good
    • 1

健康維持のためには1日に1万歩は歩け、と言われています。

一歩も家から出ずにソファーで1日中ゴロゴロしていると、歩数は2千歩も行かないかも知れません。翌日は挽回することです。
    • good
    • 0

そうしたいのだけど、休みに一歩も家から出ない日は、月に一度あるかないか。

明日はそうするべく、昨日今日と準備のために奔走してました。寝るぞー
    • good
    • 1

もちろんある。

ただゴロゴロは時間の無駄なので、自己啓発か趣味か運動に使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっち

お礼日時:2024/07/14 19:03

訂正


産科医療×返還違いました。3回です。
訂正してお詫びします。
    • good
    • 0

ないです。

一日産科医療犬猫の散歩に行くので
    • good
    • 0

ほとんどないです。


せっかくの休日、どこへも行かず何もしないのはもったいないと感じます。
    • good
    • 0

よくあります。

やろうと思ってたことはあるのに、起き上がれません。
洗濯を干すのが精一杯です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A