プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療関係の仕事をしている知り合いがブログをやっています。
私もときどきお邪魔して、コメントをつけたりしているのですが、
他の医療関係の仕事をしている方も何人か来ている様で、
この間「6勤って疲れるよね~」のような話で盛り上がっていました。
私は医療関係にはまったくの素人なので「6勤」という言葉自体はじめてきいたし
なんの話なのかわからなかったのですが、6勤って何?と聞く雰囲気でもなかったので
なんだったのかな~と密かに気になっていました。
くだらない質問ですみませんが、「6勤」ってなんですか?

A 回答 (2件)

6日間連続勤務の事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 17:40

1週間のうち6日勤務することです。


つまり1週間に1日しか休みがないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました!

お礼日時:2006/11/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!