電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【女友達相談】

友人Aちゃんで彼氏がいても裏ではよく浮気をする子が居るんですけどある日私とAちゃんとAちゃんの友達Bちゃんで3人で呑みに行ってました。
二次会で人が結構集まるバーに行くってなった時
Aちゃんから「私の彼氏をあんたのストーリー非表示にして!」って言われ。初めてそんなこと言われたので
私も「嫌だ!なんでそんなことせんといけんの」って言い返しちょっと言い合いぽくなり
最終的にみんながいるバーの中でビンタされました。
ちょーうざくて。私もやり返して縁切ろうかなとか思ったんですけど周りも知ってる人ばかりだったのでこらえました。
私もすぐすれば良かった話なんですけど
散々、男に又開く女が何でそんなこと言い出すんや?
市内で飲む時は言わ無いくせにって腹が立ってすぐには、しませんでした。

これは、どっちがわるいんでしょうか?
Bちゃんからは、私が悪いって言われました。
納得いかなくて。。。

長々とすみません。
読んでくれてありがとうございました!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ビンタは暴行罪。

相手が悪い。

でも、そういう人と友達関係なわけでしょ。

周囲の人は、あなたたちのことを同類と見ていますよ。

あなた、Aちゃん、Bちゃん、「素行の悪い女達」ですね。

あなたがどんなに「違う」と言ってみても、世の中はそう見るのです。

類は友を呼ぶ。

「どっちが悪い」などと言ってないで、人間関係そのものを見直した方が良いのでは。
    • 0

その友人の彼氏から消してくれと言われたなら消すべきですが、本人でもない人から言われても消さなければいけない理由はないですね。

よって相手が悪いです。
    • 2