電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長160cm体重40kgです。
バストアップしたいと考えています。現在Aカップです。
毎日食生活には気をつけていますが、バストが小さいです。今後、食事量を増やして体重を増やそうと思うのですが、体重が増えれば胸も大きくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

今は何歳かな?


まだ間に合うならば沢山食べて脂肪つけましょ。
サポート力の強いブラで、背中やお腹や脇とか、あちこちから脂肪を集めて胸も作りましょ。
(補正下着じゃなくて大丈夫よ)
    • good
    • 1

大豆イソフラボン


タンパク質とアミノ酸、適度に脂肪も。
胸筋も少しだけつけた方がいいので、腹筋、背筋、腕立て伏せを10回づつでワンセットを日に3セット。この程度でいいので定期的運動と栄養と、睡眠時間を確保していれば、遺伝的に問題なければ大丈夫です。下手なビルドアップ筋トレやダイエットは逆効果だと思いますよ
    • good
    • 0

バストというか、痩せすぎですよ。


せめて45キロはないと、あぶないです。
太りにくい体質なんですかね?
素人なんで申し訳ないですが、
タンパク質とる
筋肉つける
バストアップなら、胸の前で両手を合わせてみて(o^^o)
以前、小池栄子さんがグラビアやっている時、鳥の唐揚げ好きなんですよ。したら、けんなオッパイになりました(o^^o)ってはなしてましたよ^ ^
    • good
    • 0

皆さん勘違いされているようですが、


「乳房の脂肪は乳腺の周りに付く」
ので、乳腺が大きくないと胸は大きくなりません。

で、乳腺は第二次性徴期にしか成長しないので、成人しているなら増胸は無理。
第二次性徴期なら大きくなる可能性はある。

例外的に授乳期間中は乳腺は大きくなりますので、成人していても毎年子供を作れば大きな胸を維持できます。

そんなわけで、第二次成長期にあるならダイエットはしちゃダメ。
むしろ食べて太りなさい。ボヨンボヨンのブルンブルンのお腹になるくらい太りなさい。中途半端なブヨブヨはダメ。
そうすれば乳腺も大きくなる。
まあ、その後に痩せる努力が死ぬほど必要になるけどね。


・・・余談・・・

乳腺の成長がなく乳房のサイズは変わらないとして、太ったらどうなるのか。
 カップ容量が同じサイズのブラは
 A70
 ↓
 AA75
 ↓
 AAA80
なんだな。
太るとカップの呼び名は小さいものになる。

逆に乳房のサイズは変わらないとして、痩せたらどうなるか。
 カップ容量が同じサイズのブラは
 A70 A80
 ↓  ↓
 B65 B75
 ↓  ↓
 C60 C70
になるんだな。
(痩せると乳房の脂肪も減るから、必ずこうなるとは限らない)

姉妹サイズのブラを考えてみましょうという事です。
 アンダーが増えると、カップサイズは小さくなり、
 アンダーが減ると、 カップサイズは大きくなる。

 ('ω') そういうものです。
    • good
    • 0

太ってても胸小さい人たくさんいますので(つまり胴が太いだけ)、体重だけの問題じゃないです。

    • good
    • 1

母親の胸が豊かなら、無理する事はありません ⇒ いずれ大きくなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
母と妹は大きいです。妹はクラスで1番大きいみたいです。。
大きくなる可能性はあるってことなのですね。

お礼日時:2024/07/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!