プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳153センチの37キロ前後で痩せ型です。
3ヶ月前から体重の増量を始めて朝ごはんを食べなかったのを毎日おにぎり、ゆでたまごとたまにフルーツを食べるようにして筋トレとプロテインを飲んでます。食事量も増やしていますが一向に体重が増えません。
やっぱりもっと食べるしかないですかね、?
バストアップもしたくて自分はBカップで母姉はE.Gカップのかなり大きめです。これからまだ普通に成長してくれるとして遺伝と5〜7キロ体重を増やしてDくらい目指せると思いますか、?
またバストアップにいい食べ物や筋トレなどなどあったら教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

ふむ…体型ですが、3歳7歳17歳の3期である程度の細胞が構成されます。



なので、いま17歳とのことなので、いちばん大事な時期だとおもいます。

この時期に白色細胞を増やすと、生涯太りやすくなります。

今は褐色細胞が多いので、太りにくいのだとおもいます。

質問者さんの場合は痩せ方ではなく低体重なので、その状態でBカップは充分ある方かもしれません。

バストサイズも17歳である程度決まるので、適切なお食事で標準体型を目指すと良いとおもいます。

バランス食に関しては、管理アプリが良いとおもいますが、必要に応じて内科の受診になるとおもいます(お大事に)
    • good
    • 0

身長153cmですと体重は45~57kgの中に入る様にしましょう。


最終的には適正体重で有る51.50kg付近に収まれば尚良いですが。
脂肪を増やしての体重増は比較的やりやすいですが副作用が有りますので、バスト
アップの為には脂肪は適度に増やし筋肉量を増やしての体重増の方が健康的。
更には骨量がどのぐらい有るのか一度測定し、年齢に応じた骨量であるかと言う所も
体重に関係しますので、測った方が良いです。
食事はバランスです。
偏っては効果は薄い。
    • good
    • 0

胸 いわゆるオッパイと胸囲を大きくすることは別問題です。



オッパイを大きくする食材や方法は
存在していません。
(外科的な豊胸は除く)
この方法でオッパイが大きくなるという情報あったらそれはガセネタです。

もちろん体質により太りにくいという人はいるはずです。

増量したければやさり食事を増やして、
それに伴い運動量増やすしかありません、
今まで以上にです。

しかしやりすぎも問題ですから
その点は注意しましょう。
    • good
    • 2

バストアップは豆乳を摂取してください。


寝る前が1番効果的ですが、普段から朝の飲み物を豆乳に替えたり、普段から摂取してれば大丈夫です。
過剰に摂取すると太るのでちょうどいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A