A 回答 (3件)

ゆで卵、目玉焼き等の卵料理。

もしくは納豆や鶏肉を摂るといいですよ。
最も効率的なのは、
プロテインを水に溶かして飲むことでしょう。
    • 0

手軽にと言う事でアーモンドはどうでしょうか?

100g中18.6gタンパク質が含まれてます。
    • 0

ホエイプロテイン。

保存がきく。調理不要。吸収が早い。カロリーをコントロール出来る。安い。アメリカ産の「チャンピオンピュアホエイスタック」か国産の「ビーレジェンド」をオススメします。理由は安くてタンパク質含有量が多いから。
    • 0