一回も披露したことのない豆知識

今日の寝る直前にコーラとポテチ食べようと思っているのですが、太りますか?

「今日の寝る直前にコーラとポテチ食べようと」の質問画像

A 回答 (5件)

糖質過剰摂取で糖尿病一直線でしょう。

    • good
    • 0

寝る前なら何を食べても太る原因になります。


寝る3時間前までには食べる事を終了しましょう。
また、一度付いた脂肪はそのままにして時間を経過しますと燃えにくくなります。
ですので脅かします。
糖尿病予備軍ですよ。
    • good
    • 0

趣旨を理解してませんでした!すいません!

    • good
    • 0

お礼のコメントに返信の方法が分からないから、こっちでコメントするねw





俺も座ったらこんな感じだけど周りから太ってるなんて言われたことはない。むしろ質問主さんのように毎日のように夜中にジュースやらお菓子やらを食いまくってるけど適度な運動とか、しとけば全然太ることなんてないと思う。人それぞれですけどね。現状気にしてるんだったら辞めておいた方がいいかもw
    • good
    • 0

太っても痩せればいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお腹痩せてますか?

お礼日時:2021/09/21 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!