プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食べていたのですが、お腹が風船みたいにまん丸になりました。太ってますか?

「太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じですか?

    「太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食」の補足画像1
      補足日時:2022/08/08 19:29
  • こんな感じですか?

    「太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食」の補足画像2
      補足日時:2022/08/08 19:31

A 回答 (6件)

前にも回答しなかった?


 これ単なる肥満ではなく、腎臓とか肝臓がイカれて腹水が溜まってると思う。
 近所の内科で紹介状を書いて貰い、日赤や済生会などのでかい病院で診察と検査を受けましょう。
 当日入院もあり得るかも。
「太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食」の回答画像2
    • good
    • 1

いいですね!アドバイスさせてもらうとすれば、お腹だけじゃなくて、胸のほうまでブヨブヨになってる方がいい感じだと思います!

    • good
    • 0

太ってます!デブ専なんですけど、他の写真も見せてもらえませんか?

    • good
    • 0

俺よりデブじゃん!


なんか偉そうなジャガイモの腹しているな。
    • good
    • 0

太り方が間違ってます。


糖質過多で、やがて糖尿病になっていきます。
    • good
    • 1

充分、太ってます。



こんな感じになるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!