電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童顔の姉について
美人でもなく身重も低く胸もぺったんこ。顔も童顔でショートカットで、女子感なく、男の子みたいな感じ。
まあ、顔は整ってるって言えば整ってるかな。まつ毛が長くて目がぱっちり。だけどその分余計に子供っぽい。

そんな姉ですが最近コアなファンが多いことを知りました。これって、からかわれてるだけですよね?普通、男の人は髪の毛ロングで胸も大きい女性が好きですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いや、残念ながら、わたしは、ロングで胸の大きい女性が好きではない人です。


そんな紋切り型に人を好きになるって、中高生ですか?人の好みなんて様々だし、その人にはその人のファッションがあるんです。それを認めない限り、あなたも人には認められないので、しっかりと意見をもった、そして、多様性を自然体で受け入れられるように成長してくださいね。
    • good
    • 0

長髪で巨乳が好きなのはお前の話だろ

    • good
    • 0

同情するなら金をくれ!で有名になった女優の安達祐実は貴方のお姉さんと同じ童顔低身長です。


馬鹿な若い(…とは限らないが) 男は髪の毛ロングで胸も大きい女性が好きですよね?かも知れないけどね…。でもんな事思うのは最初の内だけ…です。
    • good
    • 0

異性にたいする好みは人それぞれ、かなり好感度高そうです。

    • good
    • 1

>からかわれてるだけですよね?


↑そんな事も無いと思います。
>普通、男の人は髪の毛ロングで胸も大きい女性が好きですよね?
↑そういう理想を持った男の方がどちらかと言えば多いかもしれないけれど、そうじゃない人を好きにならない訳じゃないです。
ロリ好きって男もいるし。
    • good
    • 1

いえ、意外とそうでもない


小さい(失礼かも知れませんが)女性を好きな男性も沢山居ますよ。
細い、柔らかい、子供っぽい→俺が守ってやりたい になるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!