電子書籍の厳選無料作品が豊富!

返信の必要がないLINEを既読しないまま、2か月未読スルーされてます。
先日、共通の趣味仲間から、そのLINEの相手が最近、私と会ったかと聞いてきたらしく、私のことを気にかけてくれてるのが嬉しかったので、久しぶりにどうしてるかLINEしようと思って、ライン画面を開いたら最後に私から送ったLINEが2か月経ったいまだに未読だと気がつきました。
そして最近どうしてる?と送っても、この二日間未読スルーされてます。
私からの最後のメッセージあとで、グループLINE上では複数人でのやりとりがありましたが、そこでは彼は普通に返信をしていました。
なぜ私と個別でのLINEは無視なんでしょうか?
特に嫌われるようなことをした覚えはありません。
連絡を断ちたい相手のことを気にしてみたり、他の人に私の様子を聞いている心理はなんでしょうか?

ちなみに彼とはグループLINEで繋がっているため、スタンプのプレゼントはできるようで、ブロックされているのか確かめられませんでした。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

よくわからないけど、私と友人のLINEでも、たまに突然、こっちのが

消えちゃっている事あるんだって。
その人だけじゃないけど、前にも他の人から電話がかかって来て

「ねぇ、LINEの今迄のが、全部消えてるんだけど、私のいついつの
 着いてる?」って聞いて来た人いたよ。

もしかして、突然、
そんな現象がおきて、貴方のが消えちゃっていたんじゃないの?
で、相手は、貴方がブロックしたのか・・または
それっぽい何かしたのか・・とか
気になって、それで、誰かに貴方の事をそれとなく
聞いていたとか・・あるあるかもよ~~

今度、直接聞いてみたら?
お互いに、誤解しあって、悪い方向へ行くなんて
損じゃない?

聞いてみそ~~(^o^)
ほら~~早く~~~
    • 0